2020/04/23 10:15


皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は朝が早くなりました。以前は6:30頃に目が覚めていましたが、この頃は4:30頃になりました。
しばらくは窓から夜明け前の暗い外を見て白湯を飲んだりして過ごしていましたが、
お天気と体調が許す時には、すぐに着替えて湖へ向かうようになりました。
5:00頃に家を出て、15分ほどで湖に着きます。







日が昇る前は空も湖も灰色です。
赤い光が雲の向こうに見え始めて、少し昇ってきた時に、とつぜん空に青い色が現れます。
太陽が昇ってきて光が強く差して来たとき、あたりが一気に金色になります。
今朝は寒かったのですが、日の光を浴びたら体が暖かくなりました。
気温はそれほど変わっていないはずなのです。
太陽からどれほどのものを貰っているのかを改めて思い知る瞬間です。
エネルギーをたっぷり頂いて、家へ帰って朝食を食べて一日を始めます。